プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の為替チャートの分足チャートが知りたいです!
出来たら過去一年以上あると助かります。

特に米ドル/円で
第1希望1分足.第2希望 5分足.第3希望 15分足第4希望. 60分足
辺りが知りたいです。

検索かけてもサイトが見つかりません。
できたら日本語or日本語の補足をお願いします(^_^ゞ

A 回答 (1件)

こんにちは saitama_108 様



私もFXをやっています。
文面からするとデイトレでもなさるのかしら?・・・

さて、本題ですが
外貨どっとこむの軽量チャートで確認したところ、1分足で当日から
遡って4日分でした。

これでは、足りないだろうな・・・とほかを当たりましたところ
いちばん手っ取り早く、すぐ使える、条件を満たしているのは
MT4(メタトレーダー4)でした。

フリーデモアカウントを開いて、ソフトをインストールします。

インストールする方法はこちらをご覧ください。
http://forexlink.seesaa.net/category/2940975-1.h …

さてさて、ご希望の内容は以下の通りです。
データ量が多く、確認できた分だけ書き込みます。
・・・もしかしたら、もっとあるのかもしれない^^;

・1分足  当日から遡って、20日分有り
・5分足   24日分有り
・15分足  3か月分有り
・60分足  1年分有り

こんなかんじです、どうでしょうか?

蛇足ですが・・・

MT4は実際の相場の値動きにリンクしているので、デモトレードとは
言え、かなり実践に即していると思います。
また、テクニカルツール・過去データも豊富です。
自動売買も構築できる機能もあり、これで無料は驚きです。
海外の取り扱いFX業者のデモアカウントを開く手間を惜しまなければ
お勧めですね^^

あ、そうそう。
デモアカウントには期限があり(3週間ぐらいだったかな?)
期限切れで使えなくなったりしますが、また再度インストールすれば
使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

posux様

FX初心者で今週デビューを考え猛勉強中です!笑

8月と9月の利下げの際の日足を参考に今月末の政策金利発表で一攫千金を狙ってます(^_^ゞ

さっそく今から見てみます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!