プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  いつもカメラを持ち歩くので、写真はたくさん撮る方です。

  プーさんが好きなので、アルバムはプーさんで統一しているんですが、買い尽くしてしまった……というか、一般的なカメラ屋さんに置いてあるプーさんのアルバムは、ほとんど私が既に持っている絵柄です。

  そこで、新しい(プーさんアルバムの)絵柄を探しています。
  通販でもいいので情報お持ちの方はお願いします。

  条件としては、L、HV、パノラマサイズ対応という事です。
  フリーアルバム(バリバリはがすタイプのアレです)でも可です。

  

A 回答 (4件)

Ano.#1の補足です。


自分の書いたURLをコピペして貼り付けてみましたが、Enterを押すとトップページにしか行かないようになっていますね~(汗)

トップページの一番下、サイトマップ→かわいいキャラクターシリーズ(一番上の左から3番目に表示されています)→くまのプーさんと進んでください。

でもひょっとしたらみんな持っていらっしゃるかも・・・
    • good
    • 0

NO.3gooco_chanさんのおまけです。


千趣会からでている、ベルメゾン・・ディズニー・ファンタジーカタログ
がでています。毎月じゃなく春号とか夏号とか出ています、サイトを見れば分かると思います。今メンテナンス中ですが。
あと、河出書房から出ている、くまのプーさん・グッズ大図鑑・・・と言う本もでてますが。フジカラーから出しているのしか載ってなかったと思うので、もっているやつだと思います

参考URL:http://www.bellne.com
    • good
    • 0

千趣会はいかがですか?


たぶん、オリジナルのディズニーグッズを取り扱っているので、今まで手に入れたものにはないものがあるかもしれませんよ。

さしあたって、マンスリークラブ(月1回ランダムに送られてくる)の
ハートジョイコレクション->ステーショナリー
にプーさんのポケットアルバムがあります。(←L判対応なんです。ごめんさない)

参考URL:http://www.bellne.com/shop/contents/mcimg/hj/mhj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございます。実は今朝、マンスリークラブのカタログが届いてLサイズのみ対応だったのにがっかりきてここに質問してみたんですよ。
  でも他になさそうだし、このシリーズならまだ持ってないからこれで妥協するしかないのかも(泣)…

お礼日時:2002/08/30 19:10

検索してみたら下記のショッピングサイトがありました。


http://www.fujicolor.co.jp/character/pooh/main.htm

ぬいぐるみのかわいい写真を置いてあるサイトも何かの参考になるでしょうか?
http://member.nifty.ne.jp/runapooh/runapoohcole. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。教えていただいたHPを見ましたが、私の希望するサイズのアルバムは、全部既に持っているものばかりでした↓
  でも、他のサイズのものは知らなかった絵柄もたくさんあったので、写真屋さんで注文する事にします!
  ぬいぐるみのサイト、かわいすぎてクラクラきました(^o^)

お礼日時:2002/08/30 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!