プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
開始早々一人でサラディの街に行き「幸運の封印球」をゲットし、主人公に宿しました。ゲームが進んで「ソールイーター」を引き継ぐと、幸運の封印球がどこかへ行ってしまいました。どこへ行ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

1は紋章を1つしか宿せないので、diseaseさんの回答通り消えたんだと思います。


でも、サラディまで行くなんて頑張りましたね~
わたしは結局途中でやられてしまって、何度断念したことか・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり!不親切ですよね。
サラディですが、初めてフィールドに出て、敵と遭遇しザコ敵だろうと軽く考えていたら、なんと一撃でやられるではないですか?でも、わりと「逃げる」が効いたので、なんとかたどり着けました。10回ほど「あきらめない!」をしましたが。

お礼日時:2002/09/02 09:45

多分なくなってしまったんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。幸い10分ほど前のデータをセーブしてあったので、やり直してプレーを進めています。
有難うございました。

お礼日時:2002/09/02 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!