アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回携帯の機種を変更しましたが、以前使用していた903SHのデジカメ機能を、カード未挿入で使いたいのです。
取扱説明書には、電話の発着信、メールなどの機能が使用できませんとは記入がありますが機能の件は記入ありません。しかし実際未挿入だと操作ができません。
電波の送受信の必要はなく違法に使用するつもりもないのですが・・・。やはり無理なのでしょうか。よい方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

あくまでも参考に。

デジカメとして使うなら903SHをオクで売って、デジカメを買った方が・・・
ハイエンド機ではありますが、デジカメ機能は所詮携帯のカメラです。
価格、性能ともに安いデジカメの方が上だと思います。

910SHと、3年前のデジカメで比較しましたが、やっぱりデジカメにはかないません・・・
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっているのですが・・・。

オク見てみました。結構高値で取引されてるんですね・・・。
考えて見ます。

ありがとうございました。

903SHは引退させるにはもったいないですものね。

製造ロットにもよりますが、もし早い時期のものでしたらアンロックできます。海外のプリペイドSIMを認識させればアクチベートしなくても起動するようになります。

アンロックに抵抗があるのでしたらホワイトプランを契約して月々980円支払えば使うことが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまさす。
初期ロットのものです。

新たに契約してまでは・・・と思っていますが。もったいないなぁと思いまして・・・。