アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1Fなんですがやはり入居前にバルサンとかやったほうがいいですか?

天井が低くて少し圧迫感はあると思いますが、冬の暖房は短時間で効きそうですよね?

CATVとか引いてる方がいらっしゃったら教えてほしいのですが、
工事などスムーズにできましたか?

A 回答 (1件)

バルサンはやるかやらないかでは、やっておいた方が良いでしょう。


しかし、100%ではないとお考えください。

ケーブルテレビですが、公営住宅によります。
既に、加入者のいる公営住宅ならスムーズに引けますが、
加入者のいない住宅ならスムーズと言うか、無理でしょう。
これは、ケーブルテレビだけではありません。ブロードバンドの
光回線でも同じです。
また、某社の光は引けますが、他社の光は引けませんとかも
あります。
何でも公営住宅の管理署に難しい手続きがあるようです。

ここで何を言っても始まりませんので、入居される公営住宅の
管理署に具体的に、どこのケーブルテレビを引きたいが、可能か?
と質問されたほうが良いと思います。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなしました。ごめんなさい

バルサンしました!
Qoo1985さんが言う通りCATVはNGで特定の光だけOKでした!

ありがとうございます

お礼日時:2007/10/31 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!