アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、韓国に旅行で行来ます。韓国で本物のブランド品を安く買えるところを探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.3です。


>安いと言うのは、一般的に、日本のブランドディスカウント店より何割ぐらい安いのでしょうか?
これは難しいんですけど、ブランドにもよると思いますし、店にもよると思いますが……
そのバーゲンの内容によっても違いますが、安い時は商品限定ですが免税価格から30~70%OFFというのもあります。もちろんこれはタイミングの問題もありますし、全部の商品が安くなるわけでもありません。更にサイズの関係するものは、サイズがないことも多いです。
ま、これは日本のバーゲンでも同じですね。
ただ日本ではブランド品をそこまで投売りすることはほとんどないので、運良くバーゲンに当たればかなりお得です。
いずれにしろ同じブランドでも、同じ時期、同じ商品、同じ割引率でバーゲンをするわけではなく、それぞれがそれぞれのバーゲンを行うので、コマメにチェックする必要があります。
あんまり的確な回答ではないと思いますがご参考までに……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろご回答ありがとうございました。参考にしてお買い物楽しんできます!

お礼日時:2002/09/14 11:17

ソウルの情報でいいのでしょうか? やっぱり韓国国内での安さの比較をするなら、セール期間を狙うしかないでしょう!



免税店のセール情報が載ってます。(右真ん中)
http://www.konest.com/
(新羅とウォーカーヒルの9月のセールです)

3273404さんが、No.2の回答に対する補足であげた免税店は一流デパートで、政府公認だと思うので、偽者はないでしょう。
免税店や直営店以外の地下商店街や市場、個人経営のブティックなどでブランドものの買い物はしない方が良いです。

参考URL:http://www.konest.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。http://www.konest.com/みてみました。
このHPは知らなかったので、いろいろ参考になりそうです♪

お礼日時:2002/09/08 10:30

再びNO.2です。


とりあえず、予程おがかりなブランド偽造団(?)でも暗躍していない限りは大丈夫です。
韓国の免税店は、何かにつけてよくセールを行うので、上手に買い物するととても安いものをゲットする事が出来る場合もあります。ホームページなどでセールの案内をしている場合もあるようです。
どうぞ楽しんできてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
また疑問なんですが、
安いと言うのは、一般的に、日本のブランドディスカウント店より何割ぐらい安いのでしょうか?

補足日時:2002/09/08 10:26
    • good
    • 2

ブランド品はそのブランドの直営店、もしくは免税店やデパートなど、ブランドと契約している場所でしか、本物は買えません。

値段ももちろんブランドがコントロールしています。ブランド品の安い高いは
(1)純粋にその国ごとによる物価の格差による違い
(2)その国による課税率の違い
(3)その店ごとによるバーゲンなどの値引き
によって変わってきます。
ですから、同じソウル市内の免税店でしたら、殆ど同じ値段です。
店によってバーゲンなどで特定の商品を安くしたりすることはありますが。
なので、どこが安いか、というよりどこのショップに欲しいものがあるか、何処のショップが買い易いか、どこかのショップでバーゲンをやっていないか、というのがお買い物のポイントになってくると思います。
異常に安いのは偽物です。あと、変な場所で買わないように。
楽しんできてくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます。とても参考になります。確認ですが、ロッテ免税店をはじめ大韓航空免税店、東和免税店、新羅免税店、ウォーカーヒル免税店、SKM免税店は全て偽者は販売していないと考えてよろしいでしょうか?

補足日時:2002/09/04 22:07
    • good
    • 0

ロッテホテルのDFはブランドがいっぱいでオススメです。


韓国はコピー天国なんでDF(免税店)以外で買うと確実
コピーです。
コピーでも良いならいっぱい安い店ありますけど・・・
DFが安全ですし韓国は香港の次くらいDFが安いからお徳ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2002/09/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!