プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Outlookを起動して、一番最初に表示される「個人用フォルダ」の
文字が、文字化けしちゃっています。たまに正常に表示されるのですが、文字
化けすることのほうが多いです。
文字化けを直すには、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[OL2000] Outlook Today を起動すると文字化け画面が表示される
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(*^^*)

早速、教えて頂いたサイトにアクセスしてみました。
タイトルや内容が、今回質問したことそのものだったのでびっくりしました。
私だけが文字化けしているわけではなかったんですね…。

対処方法どおりの操作をしてみたところ、文字化けがなくなりました!
なんか、すっきりした気分になりました♪

良回答、どうも有り難うございました!

お礼日時:2001/02/01 11:56

[表示]-[エンコード]-[日本語(自動選択)]



にしても駄目ですか?

marimo_cx

この回答への補足

早速の回答、有難うございます。

「表示」というのは、ウインドウのメニューバーの「表示」のことでしょうか?
文字化けしてる部分を右クリックして、エンコードを操作しようとしたのですが、
右クリックをしてもメニューが出てこなくて…。
ホントにどうなっているのやらです。(汗)

補足日時:2001/02/01 09:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!