プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトル通りです。
私は字幕派なんで、全く気にしていなかったのですが、いざ子供に観せようと思ったら・・・。
「あらら・・吹き替え無い!」
って事に(笑)

ビデオはデッキが無いので観られません。
T1、T2のDVDで、日本語吹き替えの物ってありませんか?
子供が観たがっているので探しています。
T3はレンタル屋で吹き替えもあるDVDがありました。

どなたかご存じの方よろしくお願い致します。

ちなみにTVで「コマンドー」を観てから、子供の心にシュワ好きが芽生えたようです^^

A 回答 (2件)

「ターミネーター」


最近、リリースされているものには。吹き替えも収録されているようです。(Best HITS 50)
アルティメットエディションの特典ディスク抜き風ですね。
もっとも、アルティメットエディションはdtsのトラックがあります。

「ターミネーター2」
ターミネーター2 エクストリーム・エディション
スペシャルコレクション ターミネーター2

これは上記の二つのようです。
スペシャルコレクションは、古いのか劇場版の吹き替えのようです。
エクストリームの方が新しいので、特別偏の吹き替えありですが。
でも、dts スペシャルコレクションにしかないし。

上記の二つはいずれもコレクター向けなのでレンタルにはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レンタル屋には並びそうにないですか・・・。

購入してオークションで売るって手もありますね(^^)
探してみます。

お礼日時:2007/10/29 17:09

こんにちは、DVDを殆ど見ないので間違えていたらゴメンナサイ!


VHSビデオテープと違い、レンタル屋で借りた(もしくは購入)DVDはメニュウ操作で字幕・吹き替えを選べるのでは・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メニュー操作にて・・・。

私もそう思って、子供をTVの前に座らせ・・(笑)
いざ・・・「無い!!」「無いよ!!」
って感じで(笑)

ないんですよ。
今まで吹き替えなんて気にしたこと無かったモンですから気が付かず・・。
これからはジャケット裏面を確認する必要がありそうです。

スーパーマンリターンズがリリースされ、いざレンタル屋でスーパーマン(初代)を借りに行ったら・・やっぱり吹き替えありませんでした(T_T)

お礼日時:2007/10/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!