アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今4ヶ月の子どもがいます。

首がすわったので、フェリシモの抱っこひもを買おうか検討しています。

ワンサイズしかないみたいですが、168cmと背が高い方の私でも使えるのでしょうか?

使用したことのある方、ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

私は友達からお祝いで頂いたのでフェリシモの抱っこひもを使っています。

友達は、自分が使っていて良かったので、私にもプレゼントしてくれました☆
ちなみに、5ヶ月の子供で、私の身長は170cmです!(友達は身長164cmです。)
結構、良い感じですよ!(人それぞれですが・・・)
赤ちゃんとも密着してるし、赤ちゃんの頭はだいたい私の胸のあたりにきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大丈夫そうですね^^!
便利みたいですし、購入してみようと思います。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/30 14:31

3才4ヶ月と1才なりたての娘がいます。



フェリシモ愛用中です。私の身長は169センチですが、ぜんぜん問題ありませんでした。肩も楽だし、お勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

背が高くても大丈夫そうですね^^

みなさんおすすめされているので購入してみたいと思います。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/30 14:33

子どもさんが4ヶ月くらいなら


ある程度体格の良いお母さんのほうが
使いやすいかと思います。

サイズは結構大きめです。

私も使いましたが、使い始めはちょっとブカブカした感じで
抱っこした時の位置も
おへそより下になってしまって腰が痛くなるし
使うのをあきらめようかと思いました。
子どもが6ヶ月くらいになってからはちょうど良くなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子どもの月齢にもよるんですね。
もうだいぶ大きくなったのでブカブカではないかな?

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/30 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!