VC++6.0のパッケージには、CD-ROMについて
「32ビットドライバが必要」
とありますが、要するに、config.sysから組み込むデバイスドライバではなければよいということですか。

A 回答 (1件)

ようするにそういう事でしょう。

config.sys、autoexec.batに記述がなく、CD-ROMが認識されていれば良いのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・でも、関係ありませんが、そのCD-ROMドライブが
壊れてしまったようです。さて、どうしたものか。
ノートのFDDも壊れるし、踏んだりけったり。