プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
以前、和歌山市駅から新大阪駅までの道のりをこちらで教えてもらった者ですが、千葉から新幹線でJR新大阪駅に友人が来るのでお迎えに行きたいのです。地下鉄新大阪駅からJR新大阪駅はすぐでしょうか?何分初めての一人でのお迎えなので不安で仕方ないです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

地下鉄御堂筋線とJR新大阪駅はつながっています。


地下鉄の改札出てから真っ直ぐ進むと新幹線駅のほうへ行けます。
この地図を参考にして下さい。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♪つながっていると聞いて安心致しました(*^-^)
また分かりやすい構内図もありがとうございました。

お礼日時:2007/10/29 21:37

みなさんの回答通り、たいした距離はありません。


ただし、地下鉄の出口は新幹線駅につながっていないところもありますので、ご注意を。階段に貼り紙もしてありますが、「C階段またはD階段」を下りなければいけません。
間違って改札を出てしまうとけっこう道が複雑でわかりにくいです・・・。

リンク先の真ん中下あたり、(5)とあるのが新幹線駅への通路です。

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/s …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^-^)C階段D階段というのがあるのですね。。。リンク参考にさせて頂きますね♪

お礼日時:2007/10/29 21:47

すぐです。

徒歩5分ほどです。構内図のほうが判り易いでしょう。
せんなりびょうたんを目印にするのはどうでしょう。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

地下鉄の改札をでて、すぐ右側の階段をあがればせんなりびょうたんです。
新幹線からは中央出口をでてもらって、右に少し歩いたら左側です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。千成びょうたんというのがあるのですね!これは分かりやすい目印になるかもしれません♪参考にさせて頂きますね♪

お礼日時:2007/10/29 21:41

 


http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&tab …
左の縦に走ってるのが御堂筋線(地下鉄)です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^-^)

お礼日時:2007/10/29 21:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。直結と聞いて安心致しました。(*^-^)

お礼日時:2007/10/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!