アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABCラジオミュージックパラダイスと言う、ラジオ番組に
曲をリクエストしたいのですが・・・
住所を書いて、そして名前を書かないとダメと説明に書いてあったのですが、名前はフルネームを書けばいいのでしょうか?

ラジオにリクエストをしたことのある方どうか教えて下さい><;
電話ではなくメールの方です。

あと、どんな感じでリクエストすればいいか。など、例文(?)なども
教えていただけたらな。と思います。
図々しくてすみません・・・。

A 回答 (1件)

ラジオネーム  riasu


------------------------
郵便番号 住所 本名
メール・電話番号


ラジオネームを書かないと番組で本名を読まれます

なぜ住所が必要か?

何かプレゼントが当たった場合に 電話番号が解らなければ
住所を尋ねることもできません。
メールで確実に連絡が取れるなら電話番号は必要ないかも。

住所と本名が書いてあれば そこに送れば良いだけですから^^

※一応そういう仕事をしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオネームが必要なのですね、それは書いてなかったので知りませんでした((汗

んじゃ今からリクエストしてみようと思います!!
ホントにこんな事するの初めてなのでちょっとドキドキですが^^;

回答本当に有り難うございました!! 感謝ですm(_ _*)m

お礼日時:2007/10/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!