痔になりやすい生活習慣とは?

xtubeというアダルト画像・動画サイトの動画の直リンを2個程開いてしまったのですが、それだけで高額なお金を請求されることってありますか?調べたら有料だったのでかなり心配です。

A 回答 (1件)

例え請求されたとしても、ワンクリック詐欺ですから相手にしなければ安全です。

相手にはあなたの住所、氏名など個人情報は漏れていません。
完全無視してください。

万が一の時は警察に相談下さい。
ネット犯罪に力を入れています。
    • 0
この回答へのお礼

個人情報が漏れていないとの事なので、少し安心しました。
言う通りに完全無視したいと思います。

早急なお返事をありがとうございました。