プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPです。パソコン画面のアイコンを小さくするには解像度の変更以外に方法はありますか?画面のアイコンが大きくなり解像度を一番大きくすることでアイコンを小さくすることができたのですがもう少しアイコンを小さくしたいのです。

A 回答 (4件)

以下のてじゅんでいいと思います。



デスクトップ上で右クリック>プロパティ
 ↓
【画面のプロパティ】
[デザイン]タブ
[詳細設定]ボタン
 ↓
【デザインの詳細】
指定する部分:
[デスクトップ]▼→[アイコン]を指定
上段右の「サイズ(Z)」の数値を小さくする。
(必要なら下段のフォントサイズも調整)
あと
[アイコンの間隔(縦)]、[アイコンの間隔(横)]
も調整が必要かも知れません。
[OK]ボタン
 ↓(前の画面に戻ります)
[適用]ボタン
《お待ち下さい》
結果を確認
やり直しは[詳細設定]から上記手順を繰り返す。
結果が良ければ[OK]ボタン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明有難うございました。出来ました。

お礼日時:2007/10/31 00:10

ANo.2の者です。


失礼しました。これですね。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。出来ました。

お礼日時:2007/10/31 00:10

これは簡単でどうでしょうか。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。でもビスタではなくXPなのです。

お礼日時:2007/10/30 13:41

「画面のプロパティ」の「デザイン」タブ



http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。出来ました。

お礼日時:2007/10/31 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!