プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェルノブイリの事故があった辺りから、実際にあったこととして話題になっていたことなんですが、こんな感じの内容のことで知っていることがあれば教えてください。
結構有名だったと思います。なにかしっているところをリンクしてくれると嬉しいです。
内容↓
・ロシアのおばあちゃんが「宇宙人に食べ物を与えている」と言い頭がおかしいとして病院にいれられた。
・「その宇宙人によばれた」とも行っている。
・そのおばあさんは病院で死んだ。
・死んだあと実際押し入れでその生き物(宇宙人)の死体が発見された。
・検査をすると確かに生きていて、食べさせてもらっていたことが明らかになった。
・おばあちゃんが生きてる間は後頭部に3つの点があったが亡くなったら消えた。
・その生き物(宇宙人)を検査するまではチェルノブイリの事故と関係があるとされてきたがそうではないことが判明。
・その時期数人が行方不明になってあとで遺体となって発見された。
・そのなかの生存者もおばあちゃんと同じように「よばれた。」と繰り返し、頭に3つの点があった。(数日で消えた)
・結局謎のまま事件は幕を閉じた。
・映画化もされた。

なにかこのうちで心あたりがある事件はありませんか?

A 回答 (2件)

「ロシア」と「宇宙人」でネット検索してみました。


これですかね?

なんかちょっとがっかり&怖い話ですが。。

参考URL:http://x51.org/x/04/05/0251.php
    • good
    • 0

No.1です


たびたびすみません、こっちのほうが詳しいかも。

http://x51.org/x/04/02/2120.php

他にも出てくるかもしれないので、
「アレシェンカ」「異星人」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!