プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋から2・3時間で行ける温泉を探しています。
(5ヶ月の妊婦ですが・・・)
安定期に入りましたし、気分転換をかねて、11月の中旬に温泉旅行に行きたいと思っています。
岐阜の下呂温泉・長野の蓼科付近と二つ候補が出たのですが・・・
11月中旬の蓼科はスゴク寒いと聞き迷っております。
(寒い中の温泉も情緒があって良いと思うのですが。)
他にもオススメの温泉地があれば教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

平湯温泉はいかがですか?


こじんまりして大きな宿もなく地味ですが、そのぶん、のんびりできるかと。お手ごろ値段でお湯がすごくいいんです。
途中、高山を経由していくので、興味がおありならちょうど観光しがてらよいかんじです。
http://www.hirayuonsen.net/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
のんびりできる温泉情報とっても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 22:29

昼神温泉郷。

(長野県で 中央道、園原ICから10分ぐらい)2時間もかからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。
早速昼神温泉郷HPで調べてみます。

お礼日時:2007/10/31 22:27

もっと近くにいっぱいありますからもう少し条件を絞らないと書きにくいです。


三重県なら湯ノ山温泉、もう少し先青山高原の近くにに榊原温泉、
岐阜県なら鬼岩温泉、三河山間部にもいくつか、蒲ごうり近辺にいくつか、知多半島にも有るしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答していただきありがとうございました。
教えて頂いた温泉地をHPで検索してみます。
お礼文を送信したのですが、反映されておらず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2007/10/31 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!