アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高河ゆん先生の「夜嬢帝国」を探しています。
1巻は発売当時に購入したのですが、
連載誌が廃刊したため、2巻は出ていないと聞きました。

1巻以降のお話は、
連載していた雑誌や、同人誌でも出ていないのでしょうか?
どなたか詳しいことをご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします!(><)

A 回答 (2件)

ア-シアン、春に出るらしいですね。


な、長かった.......。
こういう形で、未完結のものが読めるのは大変嬉しいですね。
下のサイトを参考にさせていただきました。

個人的にはB型同盟の続きも読みたいものです....;

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~miemi5sp/play/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Liririさん、情報ありがとうございました。
参考サイト見させて頂きました。
質問コーナーが充実していたので、
気になっていた他の作品についても調べることができて
とっても助かりましたvvv

「B型同盟」私もすっごく気になってます!
終わらなくてもいいから、
(もちろんちゃんと完結させて欲しいでスが/苦笑)
せめて、あと1冊ぐらいは出してほしいですよね。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/02/02 11:29

一切出版される予定はないみたいです。

好きだったのに・・・。アーシアンが出るらしい(噂だけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lamuleさん、どうもありがとうございました!

そうですかー。やっぱり発行されませんか…。
あのまんがすっごくおもしろかったですよね!!
これからどうなんねん!
っていう時に終わってしまったので本当に残念です。

そこかしこに時代を感じるし、出ないのも納得ですが…。(苦笑)

そういえば、アーシアンもちゃんと終わってませんでしたね。
どんな風に締めてくれるのか、発行楽しみです。

情報ありがとうございましたvvv

お礼日時:2001/01/31 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!