性格いい人が優勝

http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html
このサイトの作り方で3GPファイルを作成し、同ソフトを使いOUTLOOK EXPRESSにてFOMA(機種N703ID)のメルアドへ送りましたが、一向に受信しません。(O.Eでは送信済みフォルダに入っています。)
同サイトの中に>「規定のメッセージプログラム」で「規定とする(K)」を押してください。という記述がありますが、そのボタンはグレーで選択できません(ーー;)ファイル自体は30秒ほどに切断しましたので大きくはないようですが...。携帯側の設定などがあるでしょうか?それとも??思い当たることがありましたら、ど素人ですが、ご指導下さいますよう宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ネット経由で携帯へダウンロードしてください

Yahoo!ブリーフケースを使用して携帯へダウンロード
 Yahoo!ブリーフケースの機能を利用してアップロードした着うたの
アドレスをメールに送信し、ブリーフケースからダウンロードします。
(1)Yahoo! JAPAN ID の取得
 Yahoo! JAPAN ID を持っている人は(2)へ
 IDを持っていない人はYahoo! JAPAN IDを取得(無料)

(2)Yahoo!ブリーフケースに着うたファイルをアップロードします。
 Yahoo!ブリーフケースにログインして、[ファイルの追加]をクリックします。
 ファイルのアップロード゛画面 ⇒[参照] ⇒「着うた.3gp」※ ⇒アップロード します。
 「ファイルをアップロード-完了」画面がでたら[フォルダに戻る]をクリックします。
 ※「着うた.3gp」は目的の着うたにしたいファイルです。

この回答への補足

再度、お礼とお詫び申し上げます。結論から言いますと、YAHOOブリーフケースも受信できませんでした。が、よーく考えていたら、前の機種のとき、迷惑メールが多くて、PCからのメール拒否の設定をしていた事をフト、思い出しました^_^;設定解除で、ノープロブレン(^^)vでした。お手数をおかけしまして誠に申し訳ありません。本当に有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

早々のお答え、また分かりやすい回答で、本当に有難うございました。そういう方法があったのですね(^_^.)早速チャレンジしてみます(^^♪