アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジフィルムのFINEPIX Z3 をつかってます。
三脚を使いたいのですが、
カメラを固定するための穴がありません。
こういう、例えば三脚用の穴がないカメラ用の
三脚はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体に穴がなかったのですが、
クレードルにあったのですね!!
サポートセンターに電話で確認したときも、
一切そういう話はでなかったので、半分あきらめかけていたのですが、
こちらに相談して本当に良かったと思います!!
助かりました!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/31 22:38

汎用でしたら、こういうものがあります。



ケンコー クリップスタンド
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_96_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!