アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世話になります。
ANAのカードでマイルを貯めて旅行に行きたいのですが
どのカードを使って効率的にマイルを貯められるでしょうか?
今までJALカードでマイルを貯めて旅行していたのですが、
新潟に引っ越しまして近くの空港はJALがほとんど飛んでいないため、不便に思い、この際、ANAに切り替えようと思いました。
飛行機には、もうほとんど乗りません。
どうかよろしくお知恵の拝借の程、お願い致します

A 回答 (3件)

住友三井のANA VISAを作り、まいぺーすリボ宣言するのが最も効率的だと思います。

余裕があるならゴールドにして、毎年カード継続で2000マイル貰うことも可能です。
また、JCBは100万円以上使った翌年から、ポイント(=マイル)が1.5倍になります。
どちらも、Edyへチャージできるように手続きし、可能な限りEdyで支払えば効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 14:03

NO.1です。

コンビニ以外でもEdyが使えるお店でお支払いしたら
200円に付き1ポイント付きます。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/edy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/05 14:04

Edyが付帯しているマイレージカードに切り替えて


コンビニのファミリーマートとかサークルケーサンクスで
Edyでお買い物をすると200円に付き1ポイント貯まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!