個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

1、臨床検査技師は動物病院で働けるのですか。
2、もし働けるのであればどんなことをするのですか。
3、動物病院は個人院が多いですが、そこでも働けるのですか。
4、仮に動物病院で働いたとすると平均していくらぐらい給料はもらえるのですか。

もし臨床検査技師として動物病院(個人動物病院含む)で働いている方、
またそれについて詳しい方質問に答えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

雇ってくれれば働けるでしょう。

とくに資格がいるわけでもないのでわざわざ臨床検査技師を雇うかどうかは経営者の考えでしょう。
つき10万そこそこで動物専用看護師もどき(動物の専門学校みたいなのがあります)が雇えますし、それに全部やらせれば安上がりですもんね。
    • 0