プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティスト名のDABO。これって何て読むんですか?

A 回答 (1件)

kayo2さん、今日は^^



其の儘、『ダボ』で良いと思います。

以下のページに因ると、名前の由来は、本名の『大介』→
母親に『ダイ坊』と呼ばれる→縮めて『ダボ』、だそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/1533/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rika 23さん、早い回答ありがとうございます。ずっと分らなくて悩んでました。(ちっぽけな悩みだ(´m`)クスクス)URLもかなり参考になりました。彼のCDが欲しかったんですが、CD屋さんに行っても見つけることが出来ず、読み方も分らないんで店員さんに聞く事もできませんでした。笑)今からCD屋さんに行って「ダボどこに置いてありますか?」って聞いて買ってきます。ありがと~!!!

お礼日時:2002/08/31 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!