毎晩霊を見て困っています。本当に困っています。
埼玉近辺で除霊してくれるトコ教えて下さい。
あまり金額の高くないトコロ希望。

A 回答 (2件)

毎晩見るって事は、とりあえず今まで 危害を加える事も無く ただ、出てきているだけなんでしょうか?

私も 対策なんですが コップに水を入れて出てくる場所に置いておくのも 手です。彼らは非常に喉が乾くらしいのですが、いかんせん 実際に水を飲むことが出来ませんので そこで 死んだという事を 受け入れることができ
行くべきところへ 行くのだとか。
後は、近くのお寺や神社でお札をいただいてみてはどうでしょう?でも、出来るだけ近所での評判を聞いてからに
した方がいいでしょうね。
いくら高名であっても、金儲けの為にお寺を経営している所もありますので。実家にお住まいでお仏壇を奉っているのでしたら、お経をあげに来てくださるお坊さんに相談してみてはいかがでしょうか?
それと同じく除霊してくださる所も慎重に選びましょう。
下手をすると 高額を要求されるばかりか 宗教団体への
入団をさせられたり、今の霊を取り除くどころか 別の者まで呼んでしまうこともあります。
また、余裕があるのなら 恐怖漫画の出版社に問い合わせてみるのもいいかもしれません。
もちは餅屋とでもいうのでしょうか、その手の繋がりから
紹介してくれると思いますよ。
先のkeroNO1さんのおっしゃるように、鏡に布を被せるのは大事なことですし、北枕ではないかなども 確かめてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご存じなのですね。
大変ためになりました。
本当に助かりました。
早速実行あるのみ。
ありがとうございました。

除霊よりとりあえず対策を。

枕もとにハサミ(刃物)を置いてみましょう。魔よけの役目です。
 入り口(玄関、部屋のドアや窓)や部屋の四隅に塩(白い小皿に盛塩)を置きましょう。清めの役目です。塩は毎日替えましょう。使った塩は川に流してください(流したら振り返らずに家に帰ってください)。
 部屋のポスターを取ってください。
 部屋に鏡がありますか?あるなら夜の間はカバーをして鏡面が見えないようにしてください。
 霊が出てきたら「私はあなたに何もしてあげられません」と思いつづけてください。

とりあえず以上です。塩は毎日替えて下さい(1日置きでも可)。出なくなったら替える間隔を広くしていってOKです。
 これでも出てくるようなら、除霊を考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変ためになりました。
早速実行してみます。