アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でいじめにあってます。今、中学2年です。全員から無視されたり、蹴られたり。仲良かった人から急に冷たくされたり。でも、僕は嬉しいんです。
なんだかよくわかりませんが、ひどいイジメされ方をすると、快感になるんです。もっといじめてって思います。机に死ねとか書かれると、快感が走ったりします。
女子からもいじめられます。女子からいじめられると射精しそうになります。
僕は頭がおかしいのでしょうか?いじめられることは快感ですが、そういうことに喜びを感じてしまう自分が怖いです。

A 回答 (8件)

あなたが楽しいって本当に感じているのなら


いいんじゃないかな?


・・・・でも無理はしないでね。

何かあれば、ココでいくらでも相談してください。
大して力にはなれないかもしれないけど(´・ω・`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、頭がおかしいのかなって思って不安になったりします。
そういう病気ってあるのですかね。僕って病気かもしれないです。

お礼日時:2007/10/31 21:19

本当ですか??


ちょっと信じられないですが。。
でも私はいじめる側に問題があると思います。
世の中人それぞれ、いろんな人がいます。それを受け入れてあげられないで嫌がらせするって子供ですね。まあ中2は子供かもしれないですが。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いじめられて、いってしまいました。僕は変態で頭がおかしいと思います。おとなになったら、精神化で調べてもらおうとおもいました。

お礼日時:2007/11/05 17:29

いじめに快感を得ている人もいるんですね。

はじめて出会いましたよ。いじめで悩んでる人もいるって言うのに快感を得るなんて…世の中にはほんと自分の知らないような人がわんさかいるんですね~。
いじめ=快感にかんじているんならいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もっといじめられたくなります。どうしたらいいのかわかりません。

お礼日時:2007/11/05 17:28

自分以上にドMな人を始めて見ました(笑


いや、自分を何倍も超えてますね

快感に思ってるならそれで良いと思いますが、後は自分次第じゃないですか?
けど学生時代の思い出がいじめられてた・・・ってのは何か嫌だなぁ
まぁ一種のプレーとして楽しむのも1つの手かもしれませんが
ケガしないように頑張ってください!

度が過ぎてるって思ったときは抵抗しても良いですからね・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/05 17:27

私の友達でもそういう子がいますが、怒られ方によって嫌とか拘りが出てきたらしいです。

多くのM男がそうですが、きっと拘りが出てくると思いますよ。社会に出たら営業マンになったら出世すると思います。わざと客を怒らせて、その後ちゃんとフォローするとか、怒られるのが好きで、出世した人を2人知ってます。上場会社で役職に若くして2人ともついてます。あと医者になるのも良いかも、仕事キツイし意外とマゾが多いです。女医さんや女社長とかにも気にいられそうだし、そういう高慢ちきな女性好きでしょ?お得ですよ。Mな精神って結構使い方によっては良いですよ。これから強い女性が増えると思うので、社会に出ても使い方によっては役立つと思います。首になる程怒らせ無い様、コントロールはしてくださいね。あと地味だけど激しいスポーツ等してみてはいかがですか?きっと同じ様な考え方の人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し漢字とか難しかったり、意味が難しかったりしましたが、参考になりました。あとで読み返して、もっと勉強したいと思います。

お礼日時:2007/11/01 20:29

自分に何も問題がないからですよ。


自分がいじめられていれば周囲はいじめに遭いませんから、安心するわけです。
自分が実際にニュースの顔になったらそれどころではないでしょう。
そうなる前に、まずは自分の健康と安心を第一に考えるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には問題がいっぱいあるかもしれない不安がたくさんあります。いじめられてうれしくなる自分が変だと思うし、射精しそうになってる自分も変です。高校に行っても、いじめられたくなったりしたらどうしようとおもいました。

お礼日時:2007/11/01 20:24

女子にいじめられるのはいいですね。

少なくともいじめている女子は、あなたのこと嫌いではないですよ。女子にはどうやっていじめられるのでしょうか。お尻を平手打ちされれば快感だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子には普通にいじめられます。蹴られることもあるし、○○お前キモイんだよとか言われます。でも、僕は実際キモイし、背も低いし気持ち悪がられるとすごく興奮してきます。僕はネットで変態なエロマンガも見てるし、それの影響でへんな興奮が出るようになったのかもしれないです。女子に蹴られたりとかするときに射精しそうになる時もあるのですがそういうときでも周りにバレないか不安です。
普通な人間に生まれたかったです。

お礼日時:2007/11/01 20:19

Mではなく、どMですね。


いろんな人がいるんで快感を感じてしまうのは
しかたのないことだと思います
ただ、これから社会にでていくんですから
自分で欲求をコントロールできるように
していかないとだめですよね
いじめられて嬉しいという意見があると思いませんでした
親にいえないですよね
こういった匿名で相談できる場所があるんですから
心配なときは相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。どMだと思います。同性からいじめられるのもうれしいんです。こんなことされた、とかこんなこと言われたーって思ってしまいます。

お礼日時:2007/11/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A