プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週京都・神戸に1人旅しようと思っています。20代前半の女性です。全く計画性がなく急に思い立っていこうとしているため、まだホテルも予約してません。京都・神戸ともに初心者なのでどこのホテルが良いのか分からないので教えていただきたいです。
京都は2泊の予定で、お寺観光がメインでバスでの移動となると思います。神戸はまだほとんど計画立てていないのですが、異人館には行きたいと思っています。
予算としては、一泊1~1万5千円程度です。いいなと思うホテルはなかなか良いお値段のところが多いんですよね。。。
女性が1人で泊まりやすいホテルを教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



まずは空きがあるかどうかではないかとおもいますが
神戸なら
モントレ&モントレアマリー
http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/

京都なら
京都祇園ホテル
http://www.apahotel.com/hotel/kansai/04_kyotogio …
ううむううう・・・空きがない

宿坊どうです?
http://syukubo.com/spot/05kinki/kyotoshi003.html

http://www.hi-ho.ne.jp/kyoto/syukubou.html
空いているとは限りませんが

京都ロイヤルホテル
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
とりあえず平日なら空いているようです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました。
ギリギリになってしまったので、教えていただいたところは空いてなく、他のホテルに泊まったのですが、次回行くときは是非参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 14:12

京都は長楽館(レディスホテル)が間違いないのでは?



http://www.chourakukan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみませんでした。回答ありがとうございました。
今回は空きがなく他のホテルに泊まりました。次回行くときの参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 14:15

値段重視であれば東横インかと思います。


東横イン神戸三宮1は駅から離れていますが三宮駅から徒歩可能で三宮駅、新神戸駅との送迎があります。
この夏に泊まりましたが清潔でした。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!