プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語のサイトを見ようとしたら正しく表示されなかったので
(漢字に文字化けしていた)表示→エンコード→その他で韓国語を
選択→ダウンロードを開始したので表示できると思いきや
文字化けして正しく表示されません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

このサイトが非常に役に立つと思います。


私もここを見てやってみました。図解もあるのでお勧めします。

参考URL:http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考サイトからダウンロードしてみたら
右下のタスクバーに起動項目として
アイコンが常駐してしまいました。
韓国語サイトを見るだけで、入力する事は
ないので、できればなるべく余計なものは
いれたくなかったのですが。
なぜ最初のやり方で表示がうまくできなかった
のかもしりたいです。

お礼日時:2002/09/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!