プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問させてください。

何年か前のNARUTOのアニメDVDシリーズ(確か、今出ている疾風伝シリーズの2つくらい前のもの)の、初回特典で、キャラの絵柄がついたトランプがついてくるというものがあったのですが、
ロック・リーと我愛羅、犬塚キバのトランプが封入されているのは、DVDの第何巻かわかるかた、教えて欲しいです。

確か、1つの巻に4枚くらいはいっていて、全部初回で集めると、カードを入れるバインダーのようなものがもらえたはずです。

お持ちの方、ご存知の方、いらしたらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

トランプが付いていたのは4th STAGEで、


我愛羅は 巻ノ九 巻ノ十一 巻ノ十二
ロック・リーは 巻ノ四 巻ノ八 巻ノ十
犬塚キバは 巻ノ七
に付いていたようです。
全巻初回版をそろえて応募すると貰えるのは、
キング&ジョーカーとトランプケースだったようです。
詳細は下記参考URLの「4th STAGE 巻ノ一~六」「4th STAGE 巻ノ七~十二」にて御確認下さい。

参考URL:http://www.aniplex.co.jp/naruto/01/video40106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりまして、ありがとうございます。
こんなに良い特典がつくのなら、買っておけば良かった、と後悔しているところでした。
地元のお店にまだ初回版がおいてあるので、今度探しにいってみようと思います。

ご回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!