あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

Windows Meのパソコンですが、電源を入れたらパスワード入力してくださいが出てきます。パスワード入れたのですが開かず、セットアップ警告パスワードが正しくありません。になり3回間違えるとシステム使用出来ません[09635]が出ます。BIOSもいじれません。どうすればよいでしょうか?PC-LC700J64DRを使ってます。教えてください。]

A 回答 (1件)

パスワードを削除する手順;スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→変更するアカウントClick→パスワード削除をポイントする。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、スタートまで開いてません。
電源入れたらすぐにパスワード入力画面です。

• 91