アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏、牛はもちろん放牧していて、ペットの馬や犬も放牧(?)しているのですが、さて小屋に戻そうと探したのですが、牧場のどこにも見あたりません。どこかに逃げると言う事はあるのでしょうか? どこに行ったのかわからないのに、エサはちゃんと減っていきます・・・。(ウマ祭の時にはなぜかちゃんとでてきます。)

A 回答 (1件)

馬はものすごく、逃げ足早いですからねぇ…。

私もほんの一瞬だから、と牧場エリア内で降りて、走り出されて見つけられずに結局リセット…という経験が何度かあります。

牧場エリアから勝手に出て行くということはないと思います。でも、畑に出来る部分以外の、回りの芝生?みたいなトコロには行っちゃいます。どこかにはいるのですが、足が速いので見つかけられないのではないでしょうか。
ベルも効果範囲がほぼ画面内だけなんですけど、チラッとでも見かけたらすかさずベル鳴らしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
でも、かなり探しましたが、全く見つかる気配はありません・・・。
画面のスミにチラッともでてこないですし・・・。
もう愛情度は下がる一方ですよ・・・。でも牧場内からでていないんであれば、これからも根気よく探してみます!