昨年の1月に購入したVAIO PCG-Z505NRですが、一度、修理(HD交換)に出した
後からスリープ、サスペンド機能が使えず困っています。

修理の際に、「BIOSにバグがあった(初期ロットを購入)のでバージョンアップしました」との不吉な修理報告書があったのでその所為だと思うのですが。。。

ただ、仕事で使っており、毎日使うため、修理には出さずに対応したいと考えています。
何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに、バッテリーがなくなると画面がブラックアウトしてハングアップします。もちろんデータはダメ(;_;)。。。

助けてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的な症状がわからないので答えにくいのですが、


まずは、BIOSの電源管理関係の設定の確認をして、
その後、コンパネまたは独自の電源管理ソフトでの
設定を確認してみてはいかがでしょうか。

それでもまだ期待通りの動作をしないなら、
それはそれで原因の特定がしやすくなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報