プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大晦日の12月31日の夜中に電車は動いてるんでしょうか?
JR京葉線に乗りたいのですが…、分かる方いたら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

各地の各路線の、去年の大晦日(今年の元旦)の深夜運転状況。


http://ekitan.com/info/dia/nenmatsu/supp_year.sh …

これを見ると
JR京葉線(東京~蘇我) あり 約30分間隔(1~5時頃)
JR京葉線(東京~西船橋) あり 約30分間隔(0~5時頃)
と書いてあります。

例年通り、今年も「あり」でしょう。

つまり「大晦日の29時、元旦の朝5時まで運転してる」が答えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30分間隔で1時~5時まで…5時まであるなら時間気にせずにいられそうです。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 23:49

大型時刻表に大晦日の終夜運転の予定は載っているはずですので、確認して下さい。


例年、京葉線は各駅停車だけですが大晦日も終夜運転しています。
以下の過去質問(昨年の例です)も参照して下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1868009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
各駅だと結構時間かかりそうですね^^;何分かかるか調べようと思います。

お礼日時:2007/11/01 23:44

今年はまだ発表がありませんが、例年は初詣客のために運転していますよ。



http://www.asahi-net.or.jp/~by3s-fet/newylast.htm
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1868009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL参考にさせていただこうと思います。

お礼日時:2007/11/01 23:40

動いてますよー。


しかも京葉線は舞浜もあるし^^

本数は多くありませんが。
首都圏はだいたい走ってますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます。
動いてるんですネ^^
大晦日はだいたい動いてるけど、動いてない線もあると聞いてたので不安だったんですが安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!