人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スポーツ選手の確定申告の場合、家賃とか光熱費は経費としてもいいのですか? 税理士さんに書類を提出する際は家賃とかの場合、引き落としで使っている通帳のコピーでもいいんでしょうか?あと、お祝いなどの領収書のない出費の際の出金伝票の書き方もよく分かりません。
 詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

必要経費をどこまで認めるか?

スポーツ選手だと、食事代の一部などが認められるとかは
ありますが・・・

普通の生活費は、認めてくれないですよ。
    • 1

それは経費でなくて生活費なのでは・・・・。

お祝い金の出費も経費でもなんでもないですよ。
業務に関係あるものなら別ですが、、、。
    • 0