人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

現在会社で、EDIシステムについてレポートを書いているのですが、
そこで出て来た「日食協フォーマット」が解りません。
日本食品衛生協会が作ったフォーマットだと言うことは解るのですが、
それ以上の事がネットで調べても出てきません。

どなたか詳しく知っている、と言う方、
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

日食協フォーマットは初めて聞く言葉ですが、調べてみました。

日食協フォーマットで検索すると日本加工食品卸協会という言葉が出てきます。それで検索すると社団法人 日本加工食品卸協会 http://homepage3.nifty.com/nsk-nhk/ が見つかります。
「日食協フォーマットGTIN対応のご案内」というのもあるので日本加工食品卸協会なのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
「日食協」とネットで調べたら、
日本食品衛生協会が出てきたのでそちらだと思ったのですが…
日本加工食品卸協会の方が正しそうですね^^;
ご指摘有り難うございました。