プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のダンス曲を聴きたいのですが、洋楽でノリのいいダンス曲はありますか?

A 回答 (5件)

はぁい♪


ぁぃの好みでいぃ??

sway←G-hop
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409342

e-40←hip hop。Hyphy
http://listen.jp/store/artist_9341.htm

Kelis←hip hop、2-step?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1369756

Skream←Dub-step
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1226928

G-hopもダブも去年話題だったよねぇ↑↑
視聴ゎ自分で探してキロ*
子供っぽぃンで
わかりやすぃ曲がぁぃゎ好きだなぁwワラ
    • good
    • 0

>90年代から現在までのダンスミュージックやヒップホップミュージックを聴きたいです。


最初にこれを書くべきでしたね!
90年代以降はわかりませんので、お役にたてず残念に思います。
    • good
    • 0

ハウス系ですか?ヒップホップ系ですか?ユーロビート系ですか?R&B系ですか?ソウル・ファンクですか?いつ頃の年代ですか?


ジャンルを絞ると回答も得やすいと思います。
40代のおじさんのお気に入りは、
JB‘s
http://www.amazon.com/Funky-Good-Time-J-B-Horns/ …
Rick James
http://www.amazon.com/Bustin-Out-Very-Best-James …
などです。

この回答への補足

ヒップホップ系で90年代から現在までです。

補足日時:2007/11/02 14:23
    • good
    • 0

スレ主さん、おいくつぐらいの方でしょうか。


私がノリノリと思うのは、やっぱ‘70年代~‘80年代でしょう。
メジャーすぎますが、アース・ウインド・アンド・ファイヤーズとか
クール アンド ザ・ギャングとかですかね。
よく70'sディスコとか、80'sダンスとかでCDたくさん出てますよ。
既にご存知でしたら失礼しました。

この回答への補足

90年代から現在までのダンスミュージックやヒップホップミュージックを聴きたいです。
ちなみに私の年齢はは20代です。

補足日時:2007/11/02 14:25
    • good
    • 0

なにか他の条件をつけてくれないと、「ものすごく沢山あります」としか。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!