アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパス35SPというカメラが欲しいんですが、
現在中古価格でいくら位が妥当でしょうか?

A 回答 (5件)

Ano4です。



私のお勧めは、似た感じでしたら絶対的に

コニカ C35フラッシュマチック!!

小型でRFでお気軽・・・レンズは、38/2.8のヘキサノン

スポット測光とか使えないけど写りは素晴らしいです。

ちなみにズイコーも使ったことがあります(持っています)
たしかにズイコーもいいけど
ヘキサノン・・・いいですよ

モノクロ、カラー・・・私的には、ツアイスの双璧だと思っていますから
(ツアイスも使っています。)

価格も安くてあれだけの写り・・・うっとりです^^

コニカC35フラッシュマチックで検索かけてみては?
    • good
    • 1

中古カメラ屋さんで2万円ぐらいかな?



でもこのあたりのカメラの価格は、店によってものすごく変わるから・・・

2万円までってぐらいだと思いますよ^^;

私なら違うカメラに手が出るかも^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の機種でお薦めがあれば教えてください。

お礼日時:2007/11/02 18:43

これは、スポット測光も出来てレンズも良いので人気が有りましたね。



売るのと買うのでは大違いです。
買う場合中古カメラ販売の専門店で、整備済みの良品なら1.5万円から2.5万円くらいでしょうか。
現状渡し保障なしなら、3000円から1万でもあります。

フィルム離れでもありますし、デジカメ経験者が、フィルムにも関心を持ってきていますから、一部の高級コンパクトには人気が有りますね。
お店の性格(方針)によって大差があります。足で調べると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西ですが、某カメラ店の中古コーナーで検査済みで
24800円でした、まずまずの価格ですかね、、
デジはあるんですが、レンジファインダーでそこそこのものが
欲しいんですよ。
一眼だとちょっと大きいんで、、

お礼日時:2007/11/02 12:12

初期の頃の35mmコンパクトカメラですし、いわゆる「レアモノ」でも


ありませんので、既に「本体としての値段」は付かない状態です。
また、完動品も少ないと思いますので(大概露出計に問題がある)、
カメラのコンディションと付属品の有無で、タダから1万円以内と推測
します。通常コンディションなら、1000~5000円ってとこでしょうか。

完動の美品、元箱ケース付きでも2万円行ったらかなり高額ではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
カメラ関係のHPを見ていると、かなり評価の高い機種だったので
もう少し高いかなと思ってました。

お礼日時:2007/11/02 11:18

ヤフオクで見たら、現在の入札価格は1万円前後でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとオークションとかは苦手で、
見たことがありません

お礼日時:2007/11/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!