先月、静岡の裾野にあるイエティがオープンしましたが、
早速滑りに行った方、雪とかどんな感じだったか教えて下さい。
HPを見てみると、幅が15メートル?くらいみたいで・・・
あんまり滑れない人は、まだ行かない方がいいですか?
あさって行こうかと思ってるんですが。

A 回答 (1件)

今年はまだ行ってないのですが

例年の幅15mぐらいの時期ですと・・・

雪は春スキーみたいなべちゃべちゃで、なんせコースが狭いです!!

山ン中に雪の道があるみたいで回りは普通に土ですよ^^;

なのでちゃんと止まれないとコースからはみ出て泥まみれになります。

新しいウェアで行ったら凹む事はほぼ間違いないです☆

板も汚くなります。ので新しい板は避けた方がいいです。

でもこの時期にあれだけ楽しめるならよしと出来るぐらいの物ではありますよ♪

ただ平日ならやたらごみごみしてるわけではないので

それなりに初心者でも楽しめます♪

でも上記の通り汚れは覚悟してください!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泥がつく覚悟で楽しんできます♪