アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今度ネットで知り合った女性と初めて会うことになりました~初デートです。でも実は僕今まで女性と交際したこともなく、今回が人生初のデートでもあるんですよね。だから今からちょっと気合入っています。

そこで!皆さんにおすすめのランチ、スイーツの店を教えてもらいたいです。
場所は原宿、浜松町のどちらかで、当日雨が降るらしいのであまり出歩かないように駅周辺にあるお店がいいです。

彼女を喜ばせてあげたいので、いいお店の情報教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

原宿ならばデメルなんか良いのでは。

ウイーンの老舗のカフェでザッハトルテがお薦めです。原宿駅から近し。
http://www.demel.co.jp/
表参道駅でもいいのであれば、駅の中にエチカという施設がありますが、この中のお店でも結構美味しいお店があります。
http://www.tokyometro.jp/echika/
ジョヌ・ドゥ・アトリエのプリンとかがお薦め。フードコートみたいになってますから、こちらで食事、こちらでケーキ、こちらで飲み物とか出来ますし。
あとは表参道駅を出てすぐの
http://www.omotesandohills.com/index.php
こちらのトラットリア アンド ピッツェリア ザザで昼食、ナチュラルビートでアイス(ロッソロッソなんかお薦め)とエスプレッソ。ショッピングもして最後にジャンポールエヴァンでショコラをお土産にとか。
同じく表参道駅付近の
http://www.anniversaire.co.jp/でカフェオレとケーキとか。結婚式をやっているときもありますが、カフェの中を新郎新婦が通りますのでカップルは見てるだけでも盛り上がります。
まあ、表参道付近はカフェやらスウィーツの宝庫ですから。

ただし、お昼時には込みますから、ちょっとづつ早めにお店に入ることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに情報を教えてくださりありがとうございます。
どの店もすごくいい感じです。彼女も喜びそうです。早速今度行ってみます!

お礼日時:2007/11/08 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!