すごくわかりづらいですけど、
激しくて、レトロな感じで、雰囲気が明るくないロックバンドを探してます
好きなバンドは
洋楽だとrooster,strokes,marilyn manson
邦楽だとmichelle gun elephant,blankey jet city,あさき
などです。
メタルっぽくなくて、roosterみたいないかにもロック(?)な感じなのがいいです。洋楽邦楽問いません
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Roosterかっこよかったのに解散しちゃってザンネンですよー。

ロックしてるのは、Three Days Grace,Nickelback,Hinder,Nural,Jet,
Seether,Papa Roach,3 Doors Down,Hoobastankかな~、
なかには、ちょっと叫んだりしたのもあるんだけど、まぁ聴いてみてください。叫んだのがいいならgooでスクリーモとか検索してみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

roosterほんと残念ですよね…
なんとなくhinderが気に入りました
回答ありがとうございました。

●JET

レトロな感じ。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと明るいかも
でもノリはいいですねー
回答ありがとうございました。