プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳内メーカーをする時、皆さんはスペースを空けて名前を入力しますか?それともスペースは空けずに入力しますか?

どっちもやる。と言うのは無しでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

入れなかったよ。

割といい結果になった。
本名は「友」がいっぱい、「劣」「服」「食」がひとつ。
ここのHN,wakarimameは「遊」とか「金」とかそんなのばっかだった。
    • good
    • 0

入れないでやってます。

テレビで取り上げられているのを沢山見たけどスペース入れないでやった結果を紹介していたからそれと同じでやってます。
    • good
    • 0

スペースを入れません。

スペース「自体」が、一文字になっちゃうでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!!それは言えますね。

お礼日時:2007/11/04 22:29

スペースは空けたほうが良いですねぇ。


あけた場合、わたしの脳内は愛で満ちあふれているんですが、スペースなしだと、秘と食と嘘でうまってます。
もっとも現実に近いのは後者ですが…
    • good
    • 1

こんばんは。


スペース空けて入力します。
空けたときのほうが空けないときよりも
当たっているような気がするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!