プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は平成11年3月に、初代のビスタアルデオを購入して、センターメーターにはめ込み式の純正の「ワイドマルチAVステーション」を使用しています。
 現在は、「TOYOTA NAVIGATION SYSTEM 全国版」(1998年4月データ作成、型番86271-33011・86807-13011・86271-15V230、AISIN AW CO.LTD)と「98年秋 地域詳細版 中部版」(1998年4月データ作成、型番08664-00363・86271-15V103、AISIN AW CO.LTD)を使用していますが、地図が古くなってきたので、全国版・中部版とも2002年度版が欲しいと思い、ヤフーオークション等で探しているのですが、どれが私の車に適応するのかわかりませんので、 専門家の方を含め、お教え願いたいと思います。
 では、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

知り合いのトヨタに聞いたのですが、まだ発売してないそうです。


10月頃の発売だそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
では、一番最新のものの(2002年春?)型番等、わかれば教えてくださいませんか?

お礼日時:2002/09/03 23:56

まだ、型番の資料が届いてないらしいので、わからない、そうです。


値段は、今までの半分くらいに、なるそうです。
    • good
    • 0

トヨタに型番を効くのが一番早いんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにそれが一番手っ取り早いと思いますが、せっかく教えてgooという素晴らしい制度がありますし、一人でも多くの方に、良回答のポイントを提供でいれば、という思いもありまして、質問させていただきました。よろしくご理解願います。

お礼日時:2002/09/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!