プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇の周辺にうっすらとシミが現れました。
化粧で隠す事はできるのですが
ノーメイクでもOKになりたいので
教えてくださ~い!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。


時間は多少かかりますが(人にもよりますが)、初期段階のシミだったら、ハイチオールCを飲み続けたら、私の場合は消えました。
薬局に売ってるので、お試し下さい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れにならないうちに早くしないと!!!
早速試してみます。具体的な商品名うれしいです。

お礼日時:2002/09/08 01:03

 唇は毛穴もないので化粧品でシミを薄くというのは多分無理だと思います。

(皮膚科で処方してくれるシミの色を抜くクリームも唇は使えません。)私は昔ものすごく日焼けしてしまった後に唇にシミが出ましたが、紫外線をカットしてビタミンCを摂り続けていたら知らないうちになくなっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛穴が有る・無いで違うんですね。根本的な事が分かっていませんでした。
ありがとうございました。以後増えないように紫外線カットには気を付けます。

お礼日時:2002/09/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!