右端が切れてしまうのですぅ。で、いじるだけいじって印刷のプレビューを見ても切れたまま・・・。いったいどうすればキレイに印刷できますか?教えてください!!!

A 回答 (5件)

プリンタにもよるのでしょうが、私のプリンタでは収まっています。

「ページ設定」で、左右の余白を目いっぱい少なくしてみたらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついに出来ました!!
B4の設定でをA4にプリントアウトしました。

皆様にはとっても感謝しています。
これからも宜しくおねがいします!!!

まず、A4の用紙で横向きに印刷するように設定してください。

そのあとレイアウトのタブでページ割付を2ページに設定してください。
そうすれば、真中でちょっと切れますが、縦に印刷した感じになります。
    • 0
この回答へのお礼

ホントですねー。ワザですねー。
でも・・・でも・・・ごめんなさいーー!
真中の切れが・・・うぅごめんなさい!
わがままは充分承知ですぅ・・・。

本当にありがとうございました!!!

表示サイズを小さくしてみてください。

IEの「表示」-「文字サイズ」です。
    • 0
この回答へのお礼

小さくなった分、前より印刷範囲が増えたのですが、それでも少しまだ切れてしまいましたぁ。。。
すみません、キレイに収まりたい派なのですぅ・・・。
がんばってやってみます。

ありがとうございました!!!

プリンタにもよりますが、A3用紙を指定して

A4用紙に縮小印刷してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エプソンの670CですぅのでA3が指定出来ナイんですぅ。
うううぅーー。。。

「ファイル」「印刷」から「プロパティ」を開き、

印刷サイズを縮小するか、A4であれば横向きに
指定すれば大丈夫ではないですか?

osapi124でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出来れば縦がいいんですぅ。わがままでごめんなさい。
縮小にしても切れたまま縮小に印刷されてしまいます・・・
うううぅーーー。。。