アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよマンハッタンカフェの海外遠征が近づいてきましたね。
個人的にはマンハッタンはスローな流れでの瞬発力勝負が得意だと思っているので、日本で秋の天皇賞に出るよりは勝てる可能性が高いと思っています。
と、今は日本の馬でも得意条件に絞って海外遠征すると勝てる確率は高くなっていると思います。
そこで皆さんに質問です。
その他の馬でこの条件だったら勝てるという馬はいますか?
ご意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

海外といえば凱旋門賞という短絡思考はいただけませんね。

重い馬場になりやすいレースで、SS産駒にむくとは思えないので。
マンハッタンカフェは、不良馬場で2400mを2分30秒台の世界だったら取り消して帰るんでしょうか?

さて本題は、

マチカネキンノホシ。
北米のダートに慣らして相手を選べば、あるいは。
芝を走ってるのは間違いだと思うので。(^^;

ナリタトップロード。
メルボルンCなら、あるいは・・・って、結局登録しなかったんだね。(^^;

ファインモーション。
いますぐ欧州へ!
    • good
    • 0

こんにちは。

maruru01です。

ゴールドアリュールに、来年のドバイやBCクラシックに行って欲しいです。
世界に通用するダート馬は、芝で通用するスピードを持った馬だと思うので。
クロフネの分までがんばって欲しいですね。
    • good
    • 0

サウスヴィグラスにBCスプリントに出て欲しいです。


今絶好調で左回りのダートだったらかなり頑張れそうです。
    • good
    • 0

テイエムオーシャンとかどうでしょう。

彼女なら中距離ぐらいまでなら面白いと思いますけど。
カフェには凱旋門頑張ってもらいたいですよね。父もエルコンドルもきっと後押ししてくれるともいます。
今年の三歳はモノポライザーに期待してるんですけどねぇ。
    • good
    • 0

将来的に、ノーリーズンなどはどうでしょう??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーリーズンって強いとは思うんですが、
適正距離はどれくらいですかね?
菊花賞には出るんでしょうか?

お礼日時:2002/09/01 19:21

 オーソドックスですがタニノギムレットに海外遠征を…


 芝の中長距離だったら勝負になるんじゃないかなって思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
かなり強いですもんね。
ただ、マークされてしまって、NHKマイルのように
出てこれなくなって結局3着なんていう気がしてしまうんですが・・・・。

お礼日時:2002/09/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!