アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび家を新築して松下電工のまとめてネットギガでLAN配線をしました。
松下電工のHPではパソコンの動画をLANでテレビに映し出せるとなっているのですが何か設定はいるのですか?それとも直接繋がないとテレビでパソコン画面は見れないのでしょうか? 

パソコンはNECのバリュースターでテレビはパナのVIERA TH-32LX70です。

ちなみに、テレビの画面で見たいのはGYAOやYAHOOの動画です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どうやらPCとTVを直接繋がなければならないようですね。

詳しくは説明書の106ページをご覧下さい。

>パソコンの動画をLANでテレビに映し出せるとなっているのですが
特定の機種では同ルータにLAN接続の外付けHDDの動画等を再生出来るものがあるので、それを指しているのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません、回答有難うございます。
やはり直接繋がないといけないのですね、直接繋ぐようにします。
有難うございました。

ちらっと松下のHP見てきたんですが

これって、ただのLANケーブル配線では?
>パソコンの動画をLANでテレビに映し出せる
こういった目的にもLAN配線は使用できますって宣伝で
そういった機能を持ったパソコンとテレビが必要だと思うのですが
>パソコンはNECのバリュースターでテレビはパナのVIERA TH-32LX70です。
これらでそれが可能かはそれぞれの機器の説明を吟味してください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません、回答有難うございます。
今のパソコンでは無理と言う事ですね。
パソコンとテレビは直接繋ぐようにします。
有難う御座いました。