プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウイイレ9をしていて、現在、マスターリーグの最弱レベル2年目でD1リーグとD1カップで2回、アジアチャンピオンズリーグで1回優勝しましたが、WE-SHOPで使えるWENは100しか貯まってません。

WENの入手できる条件を教えてください。
また効率的なWENを貯める方法があれば、そちらもお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

WENはカップモードやリーグモードを優勝するともらえますよ。マスターリーグでのD1リーグやD1カップの優勝でもWENは手に入ります。恐らく優勝した時にWENを獲得したと思いますが、オプションファイルにセーブしなかったため消失したのだと思います。あと1試合するごとに50WEN手に入りますよー。

この回答への補足

うまく出来ました、基本設定を間違ってたみたいです。
今まで多くのポイントを無駄にしてきたと思うと残念です。

補足日時:2007/11/03 21:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

さっき質問した時は100WENあったんですが、1度ゲームを切って再度見たら0になってました。
オプションファイルの設定を間違ってるのかもしれません。

お礼日時:2007/11/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!