アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のクリスマス、リースを作りたいと思っています。
現在賃貸マンションに住んでいる為、何とか玄関ドアに傷つけず飾りたいのですが何か方法はありませんでしょうか?
ちなみにドアはつるつるしたプラスチックのような素材です。

A 回答 (2件)

マグネットつきます?


うちはマグネットフックで、フックが隠れるようにリースをつけてます

あとはドアの上にひっかけるフックがあるのですが
それを使ってもいいですね
フックは見えてしまいますけど。
http://www.frenchlace.jp/zoka63.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マグネット、今試してみたらつきました!
マグネットフック、取り外しが簡単そうなのでやってみます♪

フックつきのリースもあるんですね。
とても勉強になりました。

ご回答頂いたお2人には感謝ですm(. .)m
mimimayuさま、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 06:18

こちらなら貼って綺麗に剥がせるので良いと思います。



http://www.nichiban.co.jp/stationery/tesa/lineup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
キッチンでこれと似たようなものを使っています。
フックもあるんですね♪
近くのホームセンターで早速見てきます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!