プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌NUMBERで以前企画した「20世紀の名馬アンケート」のランキングを教えて下さい。JRAで企画したものは知っているのですが、NUMBERの方は回答者が競馬関係者らしいのでどれだけ違いがあるのか非常に興味があります。

A 回答 (1件)

↓これのことでしょうか?


違っていたらすいません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。しかし、これはJRA企画のもので私も見たことがあるんですよね。NUMBER企画は、どのサイト調べても1位シンザン、2位シンボリルドルフしか出てこないんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!