プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、40代前半の男性です。
出会い系というよりも、40~50代の女性のメル友を何人か見つけたいと思っています。私達くらいの年齢になると、そんなには色々なメル友サイトに登録はしていないと思いますが、このような幅広い年齢層が登録しているサイトをご存知であれば、教えてください。やはり無料のサイトがいいですね。

A 回答 (3件)

純粋な「メル友」をお探しならば、ウーマンエキサイトの【エキサイトフレンズ♪ for Woman.Excite】が、男女共にお薦めです。



[るいとも][趣味友]など年齢別、地域別(含む外国)、趣味などの細かなジャンルがあり、迷惑なメール相手は[除名]して貰えます。

http://woman-friends.excite.co.jp/friends/

参考URL:http://woman-friends.excite.co.jp/friends/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速登録してみます。
メル友を一人でも作れるようにがんばってみます。
参考になりました。

お礼日時:2002/09/02 22:18

 ↓句読点がないための見解の相違だとは思いますが、私は「中年が利用しやすい」サイトをお探しだと思いましたが?(^_^)


 さて、下記のURLなど、いかがでしょう。下は小学生から上は60代まで、幅広い方がいらっしゃいます。もちろん、壮年のお勤めの男性も。好みの問題ですが、いきなり対個人のサイトよりも、交流を深めると言う点では向いているのではないでしょうか?もっとも、それ以上のいわゆる「出会い系」を望んでらっしゃるならば、不適当ですが♪

参考URL:http://www.padotown.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 22:15

「中年が利用しやすいメル友を探せるサイト教えてください。



利用しやすいメル友を探す、のではなく、利用しやすいサイトですね。

まあ、それでは、ここをまず当たってみては。

http://www.gokinjo.net/

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速覗いてみます。

お礼日時:2002/09/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!