プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人は20代前半の女性なのですが、この前、ちょっとしたものをもらったので、そのお返しに3000円程度で何かプレゼントをすることを考えています。

現在、考えているのはボディショップやラッシュの入浴剤です。

しかし、まだ「これだ」というものはありません。そこで、みなさんの知恵をお借りしたく、質問させていただきます。

みなさんは三千円程度でもらうプレゼントは何が嬉しいですか?参考にさせてください。

あくまで、今回は誕生日などの特別な記念日に贈るものではないので予算は3千円です。したがってアクセサリは考えていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

一人暮らしとの事ですから賃貸ですよね?最近は入浴タイムを癒しの空間にしている方が多く、それにかけるお金も高くなっているそうですし貰ったら喜ばれると思います(^^)


ただ浴槽によっては塗装というか浴槽の表面が剥がれてしまったり生地が浮いてしまう事がありますのでその辺り何か情報を得てからの方がいいと思いますが・・・(引き払う時に修理だあーだこーだならない為に)
あと、もし飽きが早い方でしたら少しずつ色々な種類を楽しめるように小袋で何種類か選んで購入してみるといいかもしれないです。
下記はネット通販なので送料分高くなってしまいますが色々な入浴剤を販売している専門店です。TVでも紹介されてました☆

入浴剤屋
http://store.yahoo.co.jp/nyuuyokuzaiya/

後おススメなのが『ハウス オブ ローゼのOh! Baby ボディ スムーザー』
http://www.houseofrose.co.jp/
ここのメーカーさんのハンドクリームもしっとりしてこれからの乾燥時期に重宝します。

@コスメ
http://www.cosme.net/
でも人気度が高いお品です。こういったサイトで気になる商品のクチコミ検索をして手に入れるのも手ですよ(^^*
    • good
    • 0

入浴剤関係はいいと思います。


私はシャワー派で、あまりお湯を張ったりしないんですが、
それでも入浴剤は好きですから。

あとは、乾燥が気になる時期になってきたので
ハンドクリームとか、恋人だったらボディーローションとかもアリですよね。

それからお菓子!
デパ地下に入っているような、すごく有名なお店のケーキとか!
しかもこの冬限定の○○とかだと(私は)発狂するほど嬉しいです。
ケーキだけで3000円はキツイと思いますが・・・
何か参考になれば。
    • good
    • 1

こんにちは。



ごめんなさい。ボディショップやラッシュの製品って結構香りが
強いですよね(お店も近くに寄っただけで,相当香りがするし…)。
私は,正直苦手です。実際にいただいたこともありますが,使わ
ないまま置いてあるのが現実です。
相手の女性が強めの香りが大丈夫な方なら問題ないと思うのです
が,私のような人間もいますのでご参考までに…
どなたかが仰っていた「クナイプ」は◎です。入浴剤にしては高
いので,自分では買わないけどもらったら嬉しいですね。匂いも
強くないし,身体にもよさそうなので。

ということで,代案としては月並ですがハンカチなどはいかがで
しょう?吸水性がいいので,タオルタイプをオススメします。1
枚あたり1,000円も出せばそれなりのものが買えるかと思い
ます。

その他ですと…例えば,相手の方が資格試験とかを目指している
とかなら,ちょっといいシャーペンとかもアリだと思います。そ
のあたりをリサーチされてみてはいかがでしょうか。「好みに合
わせて買ってくれた」ってことが一番嬉しかったりするので。
    • good
    • 2

こんばんは



いいセンスしていますね
入浴剤でもいいですけど、ラッシュのって中からイロイロ出たりしますので
個人的には、石鹸がいいです
入浴剤ならシンプルなものがいいですね

ご参考までに
    • good
    • 0

20代女性、1人暮らし経験者です。


楽しそうな質問ですね。私も参加させてください♪
特別な日ではない贈り物で予算3千円ですね。

入浴剤は1人暮らしの女性にはとても喜ばれると思いますよ。
男性なのによく分かっていらっしゃる☆

ラッシュの入浴剤でしたらバスボムもお勧めです。
http://www.lushjapan.com/search_cat2_rn.asp?cat1 …
花びらマークがついた爆弾は、お風呂が花びらでイッパイになり、ラメマークの爆弾はお風呂にラメが浮いて体もキラキラします。
花びらが浮いたお風呂なんては、女の子の憧れだと思いますよ♪(お掃除は大変ですが)
1個(1回分)で500~900円と良いお値段で自分では買いづらい、遊び心がある、ゴージャス、で、贈り物にピッタリだと思います☆

それからもうじき冬ですのでカシミアのマフラーなども嬉しいと思いますよ。
真っ白で凝ったつくりのマフラーや、ピンクのフワフワマフラーなど、汚れやすくて痛みやすくて普段使えない色&素材が良いと思います。(普段使いできる丈夫なマフラーは自分で買っちゃうと思います)

私はマニキュアやお化粧が好きなので、マニキュアセット、口紅、グロスなども嬉しいですね。
彼からプレゼントされるなら上品なハンカチセットも嬉しいと思います。(あまり自分では買いませんので)

彼女さん喜んでくれると良いですね☆
    • good
    • 1

ガラス製の小さなオブジェ!


鶴とか花の形してる直径7cmもないようなものが2000円~3000円くらいでデパートなんかに売ってます。

ガラスの貰い物って、壊れないよう大事にするし、繊細そうに細かいところまでこだわって作られてる綺麗なものお部屋に飾るのって、たいていの女性好きだと思いますよ。それ見るたびに、必ずその人の事思い出しますしね。^^


ちなみに高校生の頃、バイト先の店員さんからバレンタインデーのお返しとしてホワイトデーに義理キャンディーもらったことあったんですが、そのキャンディーの入れ物が、ガラスの豚の置物になるものだったんですよね。
それ、未だに戸棚に飾ってあります。すっごく気に入っちゃったんで。w
その人は既婚者だったので、完全に義理プレゼントだったんですが、プレゼント内容としては◎でした。

同時期に、2万近くもする高価な装飾品と一緒に、本気?(だと本人は言ってた)のホワイトプレゼントくれた人もいたんですが、私にはこっちが嬉しかったです。
    • good
    • 1

入浴剤のセットもうれしいけど アロマみたいなオイル、お香なども


いいかなぁ~

あとはお菓子とか。
チョコレートでもゴディバのような高級チョコレートってなかなか買えないしバレンタインであげるだけで自分が食べることって少ないかなぁ~なんて。

彼女のイメージもあるかと思うのでジーンズなどが多い子なら
ペア色違いで皮のブレスなどもいいかな~
お値段もこちらだと2つ分+送料なので
http://www.rakuten.co.jp/porco-rosso/592424/5932 …

香水なんかもいいかなぁ~
http://www.rakuten.co.jp/wish/
あとは口紅とかグロスタイプのものなんか良いと思いますが。
小さなものだけどいつでもどんなときにでも渡せるしマキアージュの新色なんてどうでしょう。

・・・と好き勝手に書きましたが一番は相手が喜んでくれることとあなたの感謝の気持ちが伝わることですよね。
たとえ500円でも彼氏がくれるものはうれしいです。
「この間はありがとう嬉しかったから自分もお返しに~」なんて言ってくれたら最高ですね。
    • good
    • 0

私だったらポーチが嬉しいかな。

    • good
    • 1

私は男ですが、観葉植物はどうでしょうか?


とはいっても、簡単に水に浸けて育てるだけで育つタイプのを

ご自身の分と2つ買って別々に育てるのもいいと思いますし、ちょくちょく会話のネタにもなりますよ♪
    • good
    • 0

私なら、自分の好きなことに合った物、かつ自分で買うにはちょっと手が出ない物、だと嬉しいです。



私の場合で言えば、料理が好きなので、電動ミルやエプロン。
なくても生活に困らないですが、貰えれば凄く嬉しいです。

アクセサリーが好きなら、ジュエリーボックスをあげるとか、帽子が好きならこれからの時期だと、ニット帽をあげたり。

上にあげたのは、誕生日プレゼントだとどうだろ?ってゆう物の様な気がするのですが、お返しなら充分だと思います。
彼女がお風呂に入るのが好きなのなら、入浴剤でも良いと思うし、お風呂用のブックスタンドなどでも良いんでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!