乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

「Seinsheimer分類」は骨折の分類に使用されるらしいのですが、ネットで検索してもきちんと説明されているものがなく、書籍にも載っていないためにわかりません(;;)
1、どこの、どんな骨折に対して使用される分類か?
2、どのような分類なのか?
           を、教えてほしいです。お願いします!

A 回答 (1件)

大腿骨転子下骨折の分類です

転子下骨折を骨片の数によって大きく5つのタイプ、TYPEI~TYPEVまであります。
骨折の部位および骨折線の走行によってさらに細分する方法です
    • 0
この回答へのお礼

転子下骨折ですか、わかりました♪
回答ありがとうございます!